スポンサーサイト

  • 2011.07.17 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おうち遠足

    • 2006.10.02 Monday
    • 14:33
    遠足1
    土曜日、とってもいいお天気!
    おでかけしないと罰があたりそうにいい天気!!
    パパは出張でいないけど、冷蔵庫にあるものをお弁当箱に詰めて、おにぎり作って、おうち遠足に行くことにしました。
    近くの公園ってのもつまらんなーと思って、ちょっと足をのばして有馬富士公園というところまで。
    駐車場代タダ!入場料なし!最高だわーーー!!(爆)
    ここ、かみなりさんをモチーフにしたいろんな遊具や遊びゾーンがあって、楽しいのなんのって。
    ちびたちの付き添いのふりして、わたしも存分に遊びました。わはは。


    遠足2
    上の写真の、おにの頭のところを登る3匹。
    この登るルートも、でこぼこ岩があったり、芝生だったり、段差のある階段だったり、いろいろ楽しめます。


    遠足3
    ちびーずはいっちょまえに高い階段をよじ登ってます。
    気分はすっかりボウケンジャー!
    黄色い服を着てる2号は、「ボウケンイエロー」なんだそうな。
    ちなみにボウケンイエローは女の子ですが。あせあせ


    遠足4
    ちーママが登ったのは、おにのお茶碗。
    お茶碗を伏せた上にでっかい卵がのっかってます。
    「これでたまごかけごはんしたら、いっぱい食べれるなぁ」だって。
    う、胸やけしそう。。。


    遠足5
    これは、おにの箸?
    平均台みたいなのがななめになったり、重なってたり。
    ボウケンイエロー、へっぴり腰です。(爆)


    遠足7
    かみなりさんといえば、たいこ!ちゃんとありました。
    でっかーーい!!大喜びでたたきまくってます。
    ほんとはママも叩きたかったんだけど、ちょーっと恥ずかしくなってやめておきました。でも今度行ったら叩こうっと。(笑)

    ヘトヘトになるまで遊んで、帰りの車の中は全員爆睡。
    青空の下で、3人がコロコロ笑いながら遊んでるのを見てるだけで(いや、十分わたしも遊んだ)、しみじみと幸せな一日なのでした。
    今度はパパも行こうねー。

    スポンサーサイト

    • 2011.07.17 Sunday
    • 14:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ボウケンジャー情報満載です!
      • http://10tyouget.livedoor.biz/index20.rdf
      • 2006/11/07 9:14 PM
      ボウケンジャー情報満載です!
      • http://free7.livedoor.biz/index20.rdf
      • 2006/10/26 8:06 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM