
  • 2011.07.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    soyonさんのふわふわドーナツ

    • 2011.01.30 Sunday
    • 16:24
     

    本を買ってからずーっと作りたい作りたいと思ってた
    soyonさんのふわふわドーナツ。
    やっと作りました。
    手ごねじゃないけど。(ごめん!!)

    発酵させて、成形して、また発酵させて、さらに揚げる、というのが
    ずぼらな私にはかなりの手間に思えて
    なかなか腰があがらなかったんだけど、
    食べたいという欲望のほうが勝ちました。(笑)

    ほんとに、ふわっふわ〜〜〜〜〜。
    おいしいいいいいい。大満足。

    そして私が作っても、ちゃんとまるくて穴のある、
    「THE ドーナツ」の見た目にできたのが
    かなりうれしいです☆
    横のホワイトリングもある!


    おいしかったー♪
    soyonさーん、ありがとうーーー☆



    • 2011.07.17 Sunday
    • 16:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ミモザさーーん!!
      昨日はほんとにほんとにありがとうございましたっ
      この気持ちのまま、早くブログ書かねば〜♪
      お皿、私もすっかり忘れてました^^;;
      キャンプ用の安いやつなので処分してやってください〜〜
      それからリビングさんに!?
      きゃあああ、うれしすぎます!
      もちろんご縁があったらうれしいですが、
      こうやってご紹介いただけるだけでほんとに幸せです。
      ありがとうございました!!
      • ぐり
      • 2011/06/24 10:47 AM
      昨日はきてくれて有難うね!!
      お皿渡し忘れてました。
      そう言えば、住所も聞いてなかったな〜!って
      リビングさんにも早速メールしときました。
      期待しないで待っててね(*^-゚)v
      • ミモザ
      • 2011/06/24 7:51 AM
      こんなひとりごとみたいなブログ、
      見てくださってたなんて、びっくりして
      速攻レスしてしまいます。(笑)
      ありがとうございますーー!
      子育てスタイル、そういえば登録してた
      ような気がうっすら。。^^;;
      なかなか更新しない放置ブログですが
      よかったらまたおしゃべりしてってくださいね♪
      • ぐり
      • 2011/02/08 10:33 AM
      はじめまして。berrymuffinです。
      子育てスタイルからきました。
      ぐりさんのとってもきれいなお写真に心ひかれて、以前よりちょくちょく読ませていただいてました。
      はじめてのコメント、ちょっとドキドキです♥
      またお邪魔させてくださいネ^^
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM