スポンサーサイト

  • 2011.07.17 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ごろごろおいもケーキ

    • 2011.01.11 Tuesday
    • 17:20


    とにかくこどもたちのおなかに入れるために
    つくるおやつは、手をかけてる場合じゃないので
    クッキーでもケーキでも
    ざっくり切るだけの四角いのばかり。
    愛想ないなー。(笑)
    でも案外こういうのがパクパク食べやすいよね。
    って、一番食べてるのが私だったりします。
    (ダイエットは!?)

    今年の手帳はカラフルなチェックでかわいいのです♪
    一目ぼれしたんだ〜。
    いろんな楽しいこといっぱい書き込んでいこう!



    学校がはじまって、やっと通常モード。
    朝から寒いけど全部窓あけて掃除して
    玄関のたたきを水ぶきして
    部屋もすっきり!
    ここまでやってから仕事にかかると
    頭もしゃきっとしていい感じです。
    続けようね、わたし!(笑)






    スポンサーサイト

    • 2011.07.17 Sunday
    • 17:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >RIKAさん

      はーい!がんばるーー!!
      てことで、RIKAさんもご一緒に〜。(^-^)
      私ね、ほんとにずーーーーっと掃除が苦手でね、
      たたきを水ぶきするなんて考えたことも
      なかったんですよ。(爆)
      土足のところを拭く??なんで?みたいな。(^-^;)
      でもやってみたら大変でもなんでもなくて、
      逆にきれいになってすごく気持ちよくて、
      あらーって目からうろこでした。(笑)
      あ、そうそう、神様はきれいな玄関のうちに
      来てくれるそうですよ〜。
      なので玄関を掃除した後は
      「神様、カモーン!」って言ってます。わはは。

      たいして内容のないつぶやきブログですが、
      うれしいおことばをいただいて
      ぴょんと跳ねちゃいました。(笑)
      今年はもうちょっと更新しようと思って
      ますので、また覗いてやってくださいね♪
      • ぐり
      • 2011/01/11 11:17 PM
      ぐりさん、おそうじ、続けて頑張れ〜ッ!
      って、応援するだけじゃなくて(笑)私も、ぐりさんを見なわなきゃp(^O^)q
      窓あけて掃除・・・まではするのだけど、玄関のたたきは、
      「明日はするから、今日はいっか〜」
      で、ノビノビにしちゃう事が多い私です^^;
      でも、明日から、「ぐりさんもしている!」と、思いながら、頑張ってみます!
      仲間がいると思えば、頑張れる♪
      良ければ仲間にしてください^^

      ぐりさんのブログの言葉を読んでいると、いつも爽やかな前向きな気持ちになれます♪
      ↓のブログの言葉も可愛くって、思わずニッコリしてしまいました☆
      私も、今年は、うさぎちゃんみたいに、“かわいく”ぴょんと跳ねるんだ〜!(笑)
      ぐりさん、今年も、元気になれるブログの更新、楽しみにしています♪
      どうぞよろしくお願いします^^
      • RIKA
      • 2011/01/11 10:18 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM