
  • 2011.07.17 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やっぱり写真が好き

    • 2011.01.08 Saturday
    • 07:29


    あけましておめでとうございます。
    って、今頃の、しかも放置ブログで。

    今年は純粋に写真で遊ぼうと思います。
    活動拠点は、のんのん会!(笑)
    いろんなすてきな写真を撮る方はいるけど、
    私はやっぱり、のんのんさんの写真と、
    そこからにじみ出る人柄とパワーが好きなんだなー。

    というわけで、今年の初撮りは
    のんのん先生のレッスンのときにいただいた
    宿題用のウサギちゃんキャンドルと
    初焼きのしほさんレシピクッキー。
    うさぎ年だしね!


    こういう写真、久しぶりに撮ったけど
    やっぱり楽しいなぁ〜♪
    いろんな法則とかあんまり気にせず
    好き~♪かわいい〜♪っていう気持ちで撮るのが
    結局いい写真を撮るコツなんだろうなと。

    その「いい写真」の基準も人それぞれで、
    だからこそ私は写真が好きなんだなーと
    思う2011年のはじまりでございます。


    うさぎちゃんみたいに
    かわいくぴょんと跳ねる一年になりますように!
    今年もよろしくお願いします☆

    ぐり


    • 2011.07.17 Sunday
    • 07:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >sumicoさん

      わ、放置ブログに気づいてくださったんですね!
      うれしいなぁぁぁ。
      今年はできるだけこのオフモードのブログも
      更新できるように、うまく気持ちの切り替えを
      していきたいと思います☆

      私、sumicoさんの写真も大好きです♪
      背筋がしゃんと伸びてる感じがする〜。
      品の良さがにじみ出てるっていうのかな。
      ほんと、写真って撮ってる人そのものだなぁと
      思うようになりました。
      またお会いできますように!
      • ぐり
      • 2011/01/10 11:48 PM
      あけましておめでとうございます。
      ひゃぁ〜本当に可愛さが滲み出ていますね。
      好き、可愛いと思った時に撮る写真が本当にステキなんですよね。
      でしょう!こういう写真はぐりさん久しぶりに撮られたんですよね〜。

      同感です!! 
      わたしものんのんさんの写真と、
      そこからにじみ出る人柄とパワーが好きです❤ (←❤ 怖ッ?)
      また近々お逢いできる日を楽しみしています。
      今年もどうぞよろしくです。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM