スポンサーサイト

  • 2011.07.17 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    フォトイベント in 天善堂その2

    • 2010.10.18 Monday
    • 01:20


    いきなりピントぼけぼけのですみません。
    でもわたし、こういうカラーバリエーション的なものって
    無条件に好きなんですよね〜。


    和風ギャラリーの天善堂さんですが、
    雑貨スペースの方はまた全然違う魅力がいっぱい。

    写真絵本の「ミッケ」って知ってます?
    いろーんなものが所狭しと並べられていて、
    まさにあの世界!


     野球のボールがひとつ

     黒いがいこつもいるよ


    みたいな!!

    ミッケ できた?





    普段はどっちかというと黄色っぽく撮るのが
    好きなんだけど、ちょっと青く撮ってみると
    なんかフランスちっくな香り。(笑)




    キラキラのガラスをゴツゴツと。
    おもしろーい。
    あ、これ何かよくわからん撮り方してますが、
    アクセサリーケースみたいな箱状のものです




    一歩間違うとごちゃごちゃになりそうなんだけど、
    なんか落ち着くんですよね〜。
    こんなスタイリング、絶対できないけど。(笑)





    まだまだいろんなものがいっぱいあって、
    雑貨コーナーだけで1日でも撮っていられそうでした。


    ほんと、久しぶりに純粋にカメラで遊びました。
    楽しかった〜〜〜〜


    イベント主催してくれた のんのんさん

    場所をご提供くださった 天善堂さん


    ほんとにほんとにありがとうございました!


    ご一緒した皆さん、また遊びましょうね☆☆☆

    スポンサーサイト

    • 2011.07.17 Sunday
    • 01:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      >soyonさん

      本!!本、きましたよーーー!!!
      もう、すげーよsoyonさんっっっ
      コメントのレスなんかもう、いい!(失礼すぎ)
      本のことしゃべらせて!!!
      私、あのふわふわ本は完全に写真集として見せてもらってますから☆
      あれだけのパターンのスタイリングをされたんだと思うだけで、
      もう身震いしちゃいますよ、ほんまに。
      「撮影協力」のお名前も見つけて、わー、この方が
      あの「ヒロシ」さんかーと思ったり。(笑)
      たっぷり見て楽しんだ後は、作ってみますね!

      布ナプおためし、お求めくださったんですね!
      読むのが面倒になるほどのこと書いてたっけな(笑)
      今度お会いする時、うるさいぐらいご説明させていただきます♪
      soyonさんも知ってるあの方もこの方も、
      最近布ナプデビューしてくださってるんですよ〜。
      soyonさんもぜひ!

      • ぐり
      • 2010/11/14 2:57 PM
      ぐりさん、先日はお疲れ様でした〜(って、遅すぎ!?)
      もう、先日じゃなくなってますね(汗)
      ぐりさんの、きらきら光る素敵な写真、ほんま見とれてしまいました〜!
      あんなに喋ってたのに、いつ、こんなに素敵な写真を沢山撮ったのか????それが不思議でなりません〜(笑)
      雑貨屋さんも、よくよく見ると、こんなものまであったんだ〜・・・と。不思議レトロワールドが、写真にすっごくよく出てますね!
      まだまだ喋りたいことは沢山あったのだけど、時間がいくらあっても足りませんね〜。
      今度のい紅葉は行かれますか?
      寒いのがなんやけど、私も、ぐるぐる着膨れして、参加しようと思ってます!
      あっ、それと、布ナプのお試しセットこうにゅうしました!が、説明書を読むのが面倒で読んでません〜(汗)
      なので、次回、口頭で説明していただけると嬉しいです〜!!!
      • soyon
      • 2010/11/12 7:57 AM
      >momoさん

      わーー、レス遅くなってごめんなさい!
      momoさんの第2段、まだかーまだかーーーって
      思ってたとこでした。(笑)
      ふふ、今回はわたくし、さっさとアップしましてよ。
      自分を褒めてあげたいわ。
      ミッケてくれて、うれし〜い!!
      ミッケはやりはじめると、没頭するよねえ。(笑)

      無事にお届けできてほっ。
      気に入っていただけますように!!
      • ぐり
      • 2010/10/23 11:48 PM
      こんちは〜
      早いね!第二弾^^
      私が遅過ぎなんだけど。。。(笑
      ミッケ知ってる知ってる
      甥っ子に嫌って言うほど何度も同じ本を探させられたわ
      ボールとガイコツ、ミッケ〜♪
      あの雑貨の部屋はホントに色々あってぐりさんの写真でこんなんもあったんやーと思うものがいっぱい
      やっぱり1人1人見るところが違うね〜

      そうそう本日届いたよん
      早速使わせてもらうね^^
      • momo
      • 2010/10/21 5:23 PM
      >Hina*Hinaさん

      ハンドメイド「好き」じゃなくて、
      プロ、でいらっしゃいましたよね?
      あのあと、夜の11時まで仕事よ〜と
      にこやかに言ってらしてびっくりしましたもん!
      でもほんと、楽しいイベントでしたよねー。

      そしてなんと、このブログを見てくださってたなんて!
      もうー、あのとき言ってくださいよぉ。
      さらにうちからのんのんさんに飛んでたなんて!
      これはもう、のんのんさんに恩着せがましく報告しなければ。(笑)
      次の「い紅葉」でもいっぱい楽しみましょうね!
      • ぐり
      • 2010/10/21 12:20 AM
      ぐりさん こんばんは!!
      最後のほうでお話しさせて頂いたハンドメイド好きHina*Hinaです。
      ぐりさんの写真 前編 後編と楽しませて頂きマシたぁ〜〜^^
      糸見本帳スキです。雑貨屋さんはずぅ〜〜と座っていたいお部屋でしたね。
      ↑写真のトルソーちゃんは家のリビングでくつろいでいます^^

      私言い忘れてたんです(遅い^^;)が春にデジイチを買って写真教室を探してる時にぐりさんのブログを発見^^
      窪田先生のレッスンで撮られてる写真に胸キュン(古うぅ〜) そしてぐりさんのブログからnon*non先生のブログに跳んだらまた感激!
      速攻で先生にメールさせて頂いてレッスンに参加させていただきました。
      ぐりさんのおかげで先生と出会えました「ほんまにありがとう〜〜」です。
      今回はぐりさんにもあえたし^^楽しかったです。
      そして次回イベントでもお逢いできる事楽しみにしています。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM